SSブログ

ドラマ 悪女について 視聴率 沢尻エリカ主演 [ドラマ 悪女について 視聴率]

4月30日に放送された沢尻エリカさん主演のドラマ「悪女について」はなかなかおもしろかったですね。視聴率もけっこうよかったです。


気になる視聴率はなんと14.7%でした!沢尻エリカさん復帰第一弾としてはなかなかの数字だったと思います。
演技そのものもわりとよかったし、素が悪女なのでキャストもばっちりでした。一応褒めてます。


嫌いな人が多いと思いますが、完全にスルーされたときがあの業界の終わりだと思うので、良し悪しは別として、日本に帰ってきてからのキャラ作りも成功だったのかもしれないですね。これからも活躍するかも。


ちなみに、このドラマ「悪女について」は原作があって、そっちもまた違った味があっておもしろいらしいです。


有吉佐和子 悪女につ...

有吉佐和子 悪女につ...
価格:30円(税込、送料別)





共通テーマ:芸能
広告スペース
Copyright © わくわく生活 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。