SSブログ

ロンドン五輪 潮田玲子 池田信太郎 バドミントン 出場 [潮田玲子 ロンドン五輪]

バドミントンの混成ダブルス 潮田玲子さんと池田信太郎さんのペアがロンドン五輪(オリンピック)出場に内定しました。こちらの潮田玲子さんと池田信太郎さんは日本では珍しい混成ダブルスが専門です。


もちろん実力も兼ね備えていて、現在世界ランキング11位と高い位置にいます。コメントのほうでも、日本のバドミントン界の発展とメダル獲得を狙っているみたいです。


バドミントンは近くでレベルの高い人の試合を見ると目がついていくのがやっとです。本当にシャトル(羽)が早いので・・・。しかも、あの狭いコートで息を合わせて連携する様はすごいと思います。


ぜひ、本番のロンドン五輪までうまく調整してがんばってほしいですね。






共通テーマ:スポーツ
広告スペース
Copyright © わくわく生活 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。